人生道
MY LIFE 情報.COM ((TV,cinema.yen・・・・
ようこそっ!遊びに来てくれてありがとう!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
隣人13号 (ビデオ新作
2005年12月08日 (木) 02:05 | 編集
隣人13号


”たんたーたたーん・た・た・たーた・たたーん”
と奇声をあげる隣人13号・・オレンジ色のダウンジャケットが印象に残る。
学校でのイジメによりもう一つの人格が誕生し”怯える””凶暴”2つが入れ替わりしていく
最初のシーン・・サイコのシャワーをを観た時、目に焼きついたように、理科室の硫酸がけが今でも思い出してしまう・・建築会社に入社するが、そこ、やばいんじゃないのってとこでした^^え・・・だって、刀を手入れしてる人居るし^^;そうゆうのが面白かったりする^^
最後に・・イジメっ子は良くない、いじめられっ子はそりゃまぁ根にもつよ。最後、殺っちゃえー・・と応援しちゃったし^^

詳しくは↓

これは事件である。「TOKYO TRIBE」「TOKYO TRIBE2」「TOKYO GRAFFITI」など、ストリート・センスに貫かれたエッジな作風で若者を中心に数多くの信者を持つカリスマ漫画家、井上三太が、'93~'96年に発表した「隣人13号」。

かつていじめられっ子だった村崎十三は、一見穏やかな青年に成長して、建築現場の仕事に就き、とあるボロアパートに引っ越してくる。だが、彼のカラダには凶暴な別人格“13号”が巣食っており、怒りの沸騰と共に顔を出す。そして少年時代の自分をいじめた赤井トールへ、10年越しの壮絶な復讐を仕掛けるのだった。しかし、その凶暴性は徐々に増していき、ようやく事の重大性に気づいた十三は、なんとか“13号”を抑えようとするが、もはや自分の力ではコントロールすることはできなくなっていた・・・・。
オープン・ウォータ (ビデオ新作
2005年11月26日 (土) 23:02 | 編集
オープンウォータ

初の記事で取り上げたのは、オープンウォーター!
レンタルで借りました^^内容は、カリブ海に夫婦で旅行中の出来事。スキューバを楽しく過ごしていた。ガイドの手違いで海の真ん中に置き去りにされてしまう映画です。
360度海、船が遠くに見えるが、潮の流れでとてもそこまでいけない状態。海と言ったら、鮫!
鮫って・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それが、実際にそういう事実があるらしいので自分がそんな状況だと考えると怖い・・
内容がシンプルなのでとても分かりやすかったです。
ラストは、えっ!って感じでした。見る価値はあるかと思います。


リンク集です
2005年11月14日 (月) 12:49 | 編集

短期に10万アクセス

HPのアクセスUPに役立ちます

B-Blog
当HPでブロックデザインをお借りしてます

宣伝.com

HP宣伝スペースの他、・アクセスアップに最低限必要なこと・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例・Page Rank別 ランキングサイト集・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集なども紹介しております。
相互リンク募集です
2005年11月14日 (月) 00:50 | 編集
はじめまして
相互リンク募集してます。相互リンクの希望の方は、
コメントでの書き込みお願いします。
注)アダルト系 x

記入例↓
■貴方のHP
■貴方のHP URL
■紹介文等

現在は、当方HPは右上に載せてます。都合でリンク場所を変更する場合がある時があります。
また、この記事で報告のレスを書きます
よろしくお願いします。

当方のHPは
■人生道
■http://jyaki2005.blog34.fc2.com/
■ネットでお小遣い稼せぐ日記、映画を観た感想も書いてます
GETMANY発見!
2005年11月12日 (土) 00:33 | 編集
HPを歩いてたら
また、お小遣いメールに入会しました^^
今度はGetMoneyというところでメールが着てクリックするみたいです
ここの変わったところは・・・
紹介制度みたいのがあり、紹介者をよんだ場合
紹介者が換金した場合、半分もらえるらしいです

例えば、あなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を獲得したとします。

すると、紹介者であるあなたに半分の50,000ポイント(5,000円)を加算します。
ざっくり計算しますと、
20人を紹介します。そして、紹介した20人が、10000円分のポイントを獲得すると
20人×(10000円/2)=100,000円
を、獲得できます。


そうらしいです。面白そうなので入ってみました^^
換金出来るのはいつになるのだろうか。。と不安がいっぱーいです
Powered by . / Template by sukechan.
おらおらおらおらおらおらあぁぁぁ~Bダッシュ!
